SSブログ

ローラ 生き写しの水沢アリー?!ローラとは姉妹か?いったい誰だ? [芸能]

バラエティ番組『今夜くらべてみました』に出演した水沢アリーさんは、1990年9月の東京生まれ。

彼女の独特なしゃべり方は、あの有名なローラとそっくり。

あまりにも似すぎて、「ローラのものまねじゃないの」と司会者から質問された。
 
 「ううん、普段からこうなの」と彼女が話す。



現在、第二のローラといわれている彼女にマスコミが殺到。

彼女の顔写真はこちら↓
キャプチャ2.PNG 
  
そしてローラの写真はこちら↓
キャプチャ1.PNG

顔そっくりではないが、笑い方はちょっと似てるかも。

ちなみに水沢アリーは、日本人とドイツ人のクオーターで、一方のローラはバングラデシュ人の父と日本人の母を持つクォーターだ。二人ともクォーターで、しゃべり方も似ているため、「クォーター」は皆こんなしゃべり方かなと思ってしまう。 

特に水沢アリーの

「そんなことないよ」 「ん、わかんない」

の言い方は、ローラの言い方と一緒だ。

水沢アリーはまだ芸能界に入って2週間経ってないという。
これから番組でのローラとの共同出演が期待できそうだ。

水沢アリーしゃべり方や仕草が気になる方は、こちらの動画からどうぞ
http://youtu.be/xxxZNObTuNw






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。