SSブログ

浜崎あゆみ マロと交際再開か?!マロはいったい誰? [芸能]

芸能人の中で一番稼いでいるといわれている浜崎あゆみが元カレのマロと交際再開の疑惑が。
 
マロは浜崎あゆみの元バックダンサー。

マロは、約5年前の2007年に浜崎のバックダンサーに抜擢され、2人の交際が開始。

だが、マロは15歳年上のダンサー妻がいるにもかかわらず、浮気相手のモデルと
の間に子供が生まれたことが発覚.........................

これを知った浜崎さんは、あきれ果て、彼との交際が破局を迎える。

これが約5年前の話だが、(まろの5年前の写真を載せておきます)

486c2cbd5ce61cc8cdd8602f85fc19e5_0.jpg

今のマロはこんな感じです。

P5310016.jpg

(今のほうがかっこいいな 笑 男の俺が評価するのもどうかと思うけど)

マロは5年前浜崎さんと別れた頃、ブログやツィッターで“自暴自棄”の言葉が多数目撃されているが、

例えば、「とにかく体調絶不調です」
または、「風疹か麻疹と診断され」

など恋人との別れが体調不良を引き起こすほど彼にとってつらかっただろう。

そして、彼はいまだに浜崎さんのことを思い続けているらしく

今月に入って、4日に「すごく綺麗で涙が出そうになった。春ってやっぱり素敵だね」とツイッターでまた切ない気持ちでつぶやいたそうだ。

浜崎さんと一緒に過ごした春を思い出しただろうか。

16053615_220x220.jpg

何年間も同じ人を思い続けて、ものすごくいちずな男じゃないのかなと思うが、あなたの意見は?


追伸:

以下昨日4月10日の記事 「HITOE HOTEI? 何がなんだかわかんないぞ」の「追伸」コナーの続きであり、記事を読んでいない方は以下は読まなくて結構です。


昨日は、「この国に必要なのは情報発信能力だ」というところで終わったね。

発信することは、相手に自分の良さを知ってもらうことにつながり、自分の利益になるからだ。

昨日は日本国の話だったが、これを個人に当てはめることができ、一人一人が発信することが稼ぐことにつながると考えている。

今の時代ネットが普及し、ネット上でブログをつくり、発信するだけで稼ぐことができる。

僕のように、自分のブログに読者を集め、広告をクリックしてもらうだけの話だが、これをするかしないかで 毎月の収入が少なくとも4、5万円違ってくる。

1年間したら、60万円分だ。

本当かと疑うと思うが、騙されたと思ってやってみてください。

まったく稼げなかったらまた後悔すればいいんじゃないのかな。

それでも「何もしない後悔」よりいい!

あなたのためのアドバイスでした。

明日またこれの続き(さらに詳しい内容)を書いてく予定。[手(チョキ)]




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。