SSブログ

サイレントヒル県?!どこ? [トレンド]

 静岡県のこと。
 英訳するとサイレント(かな)ヒル(丘=
 気になるその由来は? 

 2013年7月12日(金)より全国公開となる映画『サイレントヒル:リベレーション3D』から由来。
 KONAMIのホラーアドベンチャーゲーム『サイレントヒル』を3Dで完全映画化した本作に、
 大きな追い風が!
 
 2013年4月1日(月)、静岡県が“サイレントヒル県”と名称を改めることを正式発表
 (日本中が驚いている。僕も驚いてる。)
  
 【引用】静岡県は、早急に関係性強化を推進の予定。
     静岡県のホームページは、早くもデザインを『サイレントヒル』風に
     アレンジされたものが解禁となった。

 【筆者コメント】映画監督にでも転職しようかな。「Happy Hill」(=福岡)、「thousand of leaves」(=千葉)なんて名前の
 映画でも作ってみようかな。 笑 
          日本中が映画化 笑
          ちなみに僕は千葉県出身。 
          しかし映画のタイトルと関連付けて県名まで変えるとはな 笑
          静岡県の財政状態はどんだけやばいんだよ 
 

 
 追伸:マクロミルというアンケートサイトがあるが、1か月前に登録して、コツコツとアンケートに答えて
     いたら、ポイントがたまりました。
     ポイントがたまると換金できるので、大きな収入にはなりませんが、 月500円くらいなら 簡単に稼げる。
     (注意:アンケート答えるのに時間がかかる場合がございます。時間はお金よりも大切です。)
     
     それでも稼ぎたいというのならこちらからどうぞ[手(チョキ)]
     http://monitor.macromill.com/index.html?force=1
 

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。