SSブログ

キム・ヒョナ 今韓国で一番アツい女!セクシーで過激なダンス [芸能]

今韓国で一番アツいキム・ヒョナ、彼女はTroublemakerだけじゃなく、PSYとのコラボでGANGNAM STYLEにも登場。

TroubleMakerは「セクシー」がコンセプト。
4Minuteのキム・ヒョナとBEASTのチャン・ヒョンスン以上にふさわしい人はいなかっただろう。Troublemakerはこのふたりで構成されたプロジェクトユニットで、セクシーで刺激的なパフォーマンスが今韓国、日本で話題に。(TroubleMakerは歌番組で公開後、お互いの体を触る振り付けが過激すぎると一時論争になった。以下:TroubleMaker PV写真)

キャプチャ100.PNG

キャプチャ90.PNG

キャプチャ36.PNG


(実際僕は、よく新宿の新大久保通りを散歩しているが、ガラス越しに韓国料理店の店内テレビでTroublemakerのPVを見かけることがよくある)
キム・ヒョナは、韓国国内で骨盤ダンスを流行させ、2010年に初のソロシングル「Change」を発売し、ソロデビューが成功。その後、ミニアルバム「Bubble Pop!」、「MELTING」を発表し、これがまた話題に。彼女がPVで見せるダンスの実力はK-POP界で認められて、セクシーでパワフルな彼女のステージはいつも注目されている。
4Minuteというグループでソロ歌手としても活動中の彼女は、「セクシーディーバ」と呼ばれ、韓国国内での人気が絶大。一方のTroublemakerの活動も続け、うまく両立させているようだ。

以下は4月1日で紹介したGANGNAM STYLEの写真で、まだ物足りない方はどうぞご鑑賞を。
GANGNAM STYLEで登場するヒョナは、TroubleMakerのセクシーなヒョナと違い、「かわいさ」を全面に打ち出している。TroubleMakerで植えつけられたセクシーな印象をいい意味で裏切ってくれる

キャプチャ12.PNG

キャプチャ32.PNG



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 11

Rory

良い投稿です。私は何か新しいことを学び、サイトで挑戦する
私は毎日つまずく。読めることは常に役に立つでしょう
他の著者からのコンテンツやウェブサイトから少し練習します。
by Rory (2017-11-23 13:27) 

Richelle

こんにちは皆、私の最初のこのサイトでの訪問を支払うと、投稿は本当にです
私のために実り多い、そのような記事やレビューを投稿し続ける。
by Richelle (2017-11-30 23:23) 

Julianne

私は私の弟に、彼はまた
最新の情報から最新の情報を得るために定期的にこのウェブログをご覧ください。
by Julianne (2017-12-06 23:26) 

Rosaria

この記事を書いて、私は本当にこのサイトが遠くに必要と信じています
もっと注意。私はおそらく情報をいただきありがとうございます。
by Rosaria (2017-12-07 23:42) 

Vito

非常に良い投稿。私はちょうどあなたのウェブログにつまずいて、
私は本当にあなたのブログの記事の閲覧を楽しんでいると言います。

結局私はあなたのフィードを購読しています。
すぐにもう一度書き直してください!
by Vito (2017-12-12 22:49) 

Lasonya

あなたが作者を探しているのであれば教えてください
あなたのウェブログ。本当に素晴らしい投稿があります
私が良い資産になると感じる。あなたがロードの一部をしたいと思ったら
オフ、私はあなたのブログのためのいくつかの記事を書いて
私のところに戻るリンク。興味があれば私に電子メールを送ってください。
よろしく!
by Lasonya (2017-12-17 02:11) 

Stanton

うわー、それは珍しいことでした。私はちょうど非常に長いコメントを書いた
私が投稿をクリックした後、私のコメントは表示されませんでした。

Grrrr...うーん、私はそれをもう一度書いているわけではない。とにかく、ちょうど偉大なブログを言いたい!
by Stanton (2018-02-18 01:47) 

Royce

ちょっとあなたのブログのプラットフォームのWordpressを使用している?私はブログの世界には新しいですが、私は自分の仕事を始めようとしています。
あなた自身のブログを作るためにコーディングの知識が必要ですか?
どんな助けでも本当にありがとう!
by Royce (2018-02-20 01:21) 

Mari

それはネット上の任意の問題を比較すると非常に簡単に見つけることができます
私はこのウェブサイトでこの段落を見つけました。
by Mari (2018-02-23 11:18) 

Phillipp

ニースポスト。私はいつもこのウェブログをチェックしていました
私はインスパイアされています!非常に有用な情報
残りの段階:)私はそのような情報を多く維持しています。
私は非常に長い時間この特定の情報を求めていた。
ありがとう、幸運。
by Phillipp (2018-03-01 21:53) 

Phillipp

間違いなくあなたが言ったことを想像してみてください。あなたの好きな理由は、インターネット上で最も単純なことを覚えているようでした。
私はあなたに言う、私は確かに他の人々が懸念について考えている間、迷惑になる
彼らはちょうど約認識しません。あなたは上の釘を打つことができ、副作用を伴わずにすべてを定義した、人々は
信号。おそらくもっと多くを得るだろう。ありがとうございました
by Phillipp (2018-03-06 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。