SSブログ

渡辺なおみ また太った?!もうビヨンセは踊れないんだと?! [芸能]

米歌手・ビヨンセさんのモノマネで、キレのあるダンスを披露する渡辺さんだが、
ビヨンセも踊れなくなっちゃって。すぐ疲れちゃうのでほぼ踊ってない」と
苦笑していた。7日東京都内で行われた劇場版アニメ「映画クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」
の完成披露試写会に登場した渡辺なおみは、「どんどん太ってきちゃってて、デビュー当時70キロくらい
だったのが、今95キロで……」と告白した。 

また太ったのか 笑 

「すぐ疲れちゃって、ビヨンセは踊れなくなってる」と本人が苦笑 

彼女はいったい何を食べているか気になるところだ

いざ渡辺なおみの食生活を調べてみよ!

まずはこちらの写真をご覧ください

キャプチャ.PNG

ソーセージを食べているのでしょうか。とてもおいしそうだ。

そして彼女は彼女はチゲ鍋が大好物だそうだ。
なんとその中に大量のマヨネーズを投入し、マヨネーズで味をマイルドにしているという。

チゲ鍋にマヨネーズか いいね [わーい(嬉しい顔)]

マヨネーズといえば、いろんな食べ方があると思うが、個人的に好きな食べ方を紹介する:

①カレーにマヨネーズ ②コンビーフにマヨネーズ ③シーチキンにマヨ ④明太子とマヨネーズをごちゃ混ぜ
この四つの食べ方ははずれはないだろう。
興味ある方は一度食べてみてください。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。