SSブログ

キム・ヨンジャ 85億円行方不明?!どこに消えた?! [芸能]

 韓国の人気女性歌手、キム・ヨンジャ(54歳)は、テレビ番組にて衝撃の告白[どんっ(衝撃)]
 
 日本で約85億円を稼いだが、今はすっからかん?!
 (そんな大金はいったいどこに消えたんだ?!)



30年間日本で芸能活動(演歌歌手)をし、約1,000億ウォン(=85億円)
稼いだとされている。
(30年間活動したのか。この記事を書くまでは全然知らなかったぞ 笑
 最初このキム・ヨンジャを見たとき、誰だよって)

以下はキム・ヨンジャの簡単な経歴:

 1959年1月25日生まれ、みずがめ座、出身は韓国。
 【引用】1977年に「女の一生」で日本デビュー
 1988年にソウルオリンピック閉会式で10万人の前「朝の国から」で熱唱。
 1989年にNHK紅白合戦に出場。 
 2012年YJKカンパニー(プロダクション事務所)を日本に設立
 2012年7月3日18歳年上の前夫と離婚。
 
 
 

筆者個人の推測:  ①前夫に持って行かれた
              他の情報サイトを見ても、この説が現段階一番有力。
              前夫は所属事務所の代表であり、金銭面の管理をしていた。
              離婚の際、前夫は一銭もないと主張している。(どうもくさいな)
             
             ②金遣いが荒いため、麻薬に消えた
             85億円もあったら、生活に困らないだろう。
             大金を稼いだ有名人は富を手に入れた後、空しさに襲われ、その空しさから
             逃れるため麻薬に手を出してしまった。っていうとっても安易な推測です。[猫]


バイト募集中といって事務所経営のスクールに入学の勧誘をするプロダクション事務所が増えている。
 (デフレだからどこも厳しいだろうな) 
 売れなくても、一生歌手または俳優を目指したいのなら入るのはありだと思いますが、お金儲けだけを
 考えているのなら、くれぐれも騙されないように 笑 自分はお金を稼いでいるのか、それとも払っている
 のか今一度お考えください。
 以上、筆者の人生経験に基づくアドバイスでした!www (これ以上被害者が増えないように)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。