SSブログ

矢部結婚 相手は?!  岡村動揺 [芸能]

「10時くらいに結婚してきた」とお笑いコンビ・ナインナインの矢部が話し、相方の岡村が動揺。
相手は女子アナ青木裕子。
番組収録の後もあり、「ほんまに?! お前、こんな場での告白でええの?ちょっともったいないで」と動揺を見せる岡村だった。
矢部の結婚相手、青木裕子さんは、埼玉県出身、1983年生まれ、趣味は料理、愛犬と遊ぶこととブログに書いてある。[TV]

そして、彼女は「世界遺産検定2級」「常識力検定1級」の資格を取得。

(筆者個人的感想:常識力検定?そんな検定あるの?何かの役に立つ資格だろうなと思いながら、調べてみました。
①「出題領域は良い人間関係を築くためのスキル、現代社会・組織に生きる一人の大人としての常識や心構え」...
②1~3級まであり、平成25年1月実施の受験データによると合格率は50%だそうです。

【引用】「就職活動を始める前のすべての生徒・学生の方々や、ビジネス界でさらに活躍したいと願う社会人の方々が、『ビジネスマナーや常識』を習得し、コミュニケーションに自信をつけるための学習プログラムとして、広く活用していただけることを願っています。」と書いてあって、資格は就職に強いので、就職活動をしている大学生の方は取っといたほうが良いかもと個人的に思ってます。合格率が50%と書いてあるので、受かりやすいかもしれません。..................)

本題に戻ります。
番組収録の終わり間近、スタッフが岡村に「今日どうもありがとうございました...................実は今日もう一人、サプライズ報告があるという方が来ております。」 そこで矢部が登場。
その一部始終をこちらからどうぞhttp://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/news_business/pb90286ecf21a1e5834bb3927f5e0dd9a

追伸:まだ、物足りない方へ、その他面白映像として、本日はこちらのサッカー珍プレー映像をどうぞお楽しみください。http://www.youtube.com/watch?v=cOVpqPlfZFA [猫]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。