SSブログ

武井咲 欲求不満?恋愛自由宣言 [芸能]

 武井咲(19)「私の人生なんで…」と恋愛自由宣言を。
 26日に都内で行われた携帯&スマホ向けゲーム『モバプロ』『モバサカ』の新CM発表会で恋愛に積極的な姿勢を。
 彼女が所属するオスカープロモーションは恋愛禁止の不文律がある。が、「聞いてますけど、私の人生なんで」と本人はにっこり。
血液型A、身長163センチ、2006年8月に「第11回全国民的美少女コンテスト」でモデル部門賞を受賞した彼女は、「春のお花見シーズンだが、一緒に見たい人はいますか」とを問われると、「春は出会いの季節。あればいいですけど予感は、まだないですね」。

去年12月13日のブログで彼女は女子高生から、「自分が好きになった人に彼氏や彼女がいたらどうしますか?」と質問され、躊躇なく「あたし、奪う!」と宣言。[どんっ(衝撃)]
清純派女優の衝撃的発言に芸能界は騒然。
 
また、語学の勉強に興味があるといい「英語はもちろん、フランス、韓国とか、中国語もおもしろいかなって」とコメント。 

【引用】新CM『モバプロ 全員クロマティ』篇と『モバサカ 全員アルシンド』篇は29日から放送開始。

追伸: 語学勉強といえば、毎月1万円以上の多額な授業料を払いながら、通うことをイメージする方が多いが、実はもっと安く、楽しく勉強できる方法がある。それがこちらhttp://www.bestteachers.jp/search/
  自分の好みの先生を選び、好きな時間、好きな場所、好きな料金で学ぶことができる。まさに先生と生徒を結ぶ最高なウェブサイトと個人的に思っています。[手(チョキ)]試しに一度連絡してみてくださいwww

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。