SSブログ

チャン・グンソク 概念ドル?人間性を解剖 [芸能]

チャン・グンソクは概念ドルだ!
概念ドルって何?
と俺は最初記事を読んで思ったが、親愛なる読者様のあなたはどう思った?

「概念」は「しっかりした考え」という意味で、しっかりした考えを持っているアイドルのことを「概念ドル」と最近言われているそうだ。

3.11の東日本大震災の時、チャン・グンソクは1千12万円の寄付金を出しているそうだ。
2012年の8月にソウルの江南区というところに住む、貧困層の人々に米を7.1トンを寄付したそうだ。
それ以前にも江南区の保育園に寄付し、ガスボイラーがなくて困ってた子供たちのために設置したとかの話は聞いている。

キャプチャ30.PNG


彼自身はソウル市内生まれで、具体的にどの区で生れたのかは不明だが、江南区というところにこだわっているには理由がありそうだ。(小さいころよく江南区で遊んでたとか、江南区で稽古を重ね、苦労して芸能界に入ったとかいろいろ考えられるが、もっともっと調べていく予定です。)

「なぜ寄付活動にこんなに積極的なんだ?」と記者からの質問に対し、
「ファンからのいただいた愛を分かち合いたい」と
またまたイケメン発言を

(記事を書いているとますます惚れちまうぜ 笑)


追伸:チャン・グンソクのようないい男がほかにいる。

両親に家と車をそれぞれ買った超親孝行な息子→チョ・グォン(下)


キャプチャ50.PNG

彼も売れないアイドル時代に8年間の練習生生活を経験している。
当時家計が悪く、彼の家族は地下の一間暮らしを強いられ、アイドルとして汗を流して稼いだ20万ウォン(約1万4000円)を全部家の引っ越しに使ったそうだ。少しでも家族にいい暮らしをさせたかったこのいい男について明日紹介予定。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。