SSブログ

GTA PV?!映画化?!SANA I?  カントムスタイル [エンターテイメント]

 GTA(グランド・セフト・オート)というゲームはご存じ?
 
 車で人を轢きまくる、銃で警察に向かって乱射、オートバイでギャングと戦争、
 戦闘機で都会を爆撃 等 アクション好きな男性に大人気のゲームだが、
 (実際私個人的には大好きです。[グッド(上向き矢印)]
 
 GTAについて新たな発見があったので、お知らせします。
  GTAのキャラクターを使ったPVサイトがあることを今日知った。笑
 (GTAを知らない方は、以下読まなくて結構です。)

 オリジナルの Gangnam Style (강남스타일) PV はもうすでにご覧になっている方は多いが、
 このPVはゲーム(グランド・セフト・オート)のキャラクターを使ったPVになっている。[爆弾]
  NICO Gangnam Style.png


 GTAの主人公NicobelicがオリジナルGangnam Styleなみに踊っているのが見どころ!

 動画をこちらからどうぞ http://youtu.be/9r6oN78FS-o

 「おっおっおっブダナスタイ」と歌いながら、ちょっとおかしな動きの踊りを見せてくれる。

 「eeeee sexy lady..................ohohoho おんぶだな スタイ」 ←こんな歌詞に聞こえる 笑


 何の話なのかさっぱり分からない方は、または、Gangnam Styleを知らない方は、
 まずオリジナル動画をご覧ください。
 
 http://youtu.be/wcLNteez3c4


追伸:グランド・セフト・オートシリーズの傑作を作ったRockstar North はスコットランドの首都エディンラを拠点としていて、本来はDMA Designという会社。その後Rockstar社に買収され、社名をRockstar Northに変更。
【引用】「改名後は主にグランド・セフト・オートシリーズを開発する会社となり、2002年10月には「グランド・セフト・オート・バイスシティ」(GTAVC)を開発・発売し、売り上げを全世界1,150万本を記録。」 
ギャング戦争、警察との銃撃戦、恋人とのデート、死体遺棄、爆弾仕掛け等、男ならだれでも一度は経験してみたい、または人生に求めたいことを、グランドセフトオートの開発者はよく理解していて、その上でこのCrazyでexcitingなゲームを作ったのではと。
    
    本当に天才だと思うわ。[わーい(嬉しい顔)]
    




 
 
  

 
 

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。